お礼❤︎.*
2026/02/14 01:43
♡リッチモンドのお兄さん♡
お誘いありがとう🥰
就活お疲れ様🙌🏻✨
ずっとギュッてしながら
色んな話をたくさん出来て
めちゃくちゃ楽しかったよー❣️
明日朝ごはんしっかり食べて
気をつけて帰ってね🙌🏻
もし福山に就職決まったら
是非是非また呼んでください♡
ありがとうございました♡
ゆかり(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
ゆかり の写メ日記
月別エントリー
- 2026年06月 1件
- 2026年05月 2件
- 2026年03月 1件
- 2026年02月 1件
- 2026年01月 3件
- 2025年12月 14件
- 2025年10月 1件
- 2025年09月 1件
- 2025年08月 2件