お礼❤︎.*

2026/02/14 01:43




♡リッチモンドのお兄さん♡






お誘いありがとう🥰


就活お疲れ様🙌🏻✨
ずっとギュッてしながら
色んな話をたくさん出来て
めちゃくちゃ楽しかったよー❣️


明日朝ごはんしっかり食べて
気をつけて帰ってね🙌🏻




もし福山に就職決まったら
是非是非また呼んでください♡




ありがとうございました♡






ゆかり(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎