😖🍃

2026/01/28 18:19

😖🍃 | ラブコレクション みな

お疲れ様です!最近日にち感覚無さすぎて何日休んだか曖昧じゃけど、今日はいました🙋‍♀️☺️9時から😼

なんか、たぶん風邪ひいてました- ̫ -頭痛くて週末は不調で今も鼻水垂れるけど頭痛いの無くなったからうれしい🎶
この間アイドル好きなお兄さんに教えて貰ったイコラブ見てたら、こりゃずっと見れるわってそっと辞めた😌💜
あと、みいちゃん見たよ!って教えてくれたけど私はあの中のカチューシャ借りパク女が私っぽいって言いたかったのにみいちゃんて‪( ; ᷇࿀ ᷆ ;)アッきまz

色白いの良く言ってもらえる🌟‎🤍親には病的ちゃんと食べてる?って毎回言われるけど😇お仕事には使えてるので感謝感謝‎ദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎
爪ガタガタちゃん過ぎてリピ様にも食について心配された🐶💦