ヴィーノのお客様♡ご予約アリガトウゴザイマシタ💓‪

2026/01/28 18:03

今日もありがとうございました✧︎*。

130分🥹💖
今回も早くから教えてくれてた👾↝♡
今日も帰る時また来月👋🏻゛って言ってくれたり、月3回は来たい😼って言ってくれてた🌟

いっぱいよく言ってくれたり、小さいとこ気づいてくれたり
今日もたくさんありがとうでした🙂‍↕️🌟

引越し良いね👍✨️楽しみだね

私の3ミリの好きに対していっぱいありがとう( ᴖ ̫ᴖ )次回こそ契約書持ち出そかな

寒いから暖かくしてね- ̫ -‪🔆‬