ウィズのお客様💖ご指名アリガトウゴザイマシタ💓

2025/08/26 08:04


昨日はありがとうございました✧*。

100分🥹💖

ラストやさしいお兄さんで良かったです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

いっぱいお話したね☺️ジブリの話と動物の話🦌🐱

たくさんよく言ってくれたり、お気遣いありがとうございました💓‪💓‪

またってばいばいしてくれたのや、親しみやすいって言ってくれたのも嬉しかったです🌟

良いわあって言ってくれてたのも(ノ)'∨'(ヾ)モチモチ