モスのお客様🫶💖💖

2025/08/26 07:57


昨日はありがとうございました✧*。

優しくて話しやすい方で助かりました😖😌

朝イチから優しさに癒されました、緊張しちゃうから笑っちゃうんだ〜ってo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♩カワイカッタ

指名料金でいいよって言ってくれたり、色々お気遣いありがとうでした🥹💓‪

帰る時も、最初静かな子かと思ったけどいい子でよかったって言って貰えた(>_<)💦