ベリーノのお客様♥ご指名アリガトウゴザイマシタ💓

2025/08/25 07:09


優しくて話しやすい方で助かりましたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♩

お仕事帰りお疲れなのに、一緒に過ごしてくださりありがとうございました😌☺️

お茶も恵んでくれてありがとう💓‪💓‪

良く言ってくれたり、素敵な時間にして下さりありがとうございました🫶

お仕事無理せずにです😌💓‪

またねんᕷ*.°