ベリーノのお客様♡ご指名アリガトウゴザイマシタ💓

2025/08/22 22:31

今日はありがとうございました✧*。

初めましてのお客様✨
少しおっとりしてて優しい方で親近感☺️😌
安心でした♡♡

またって言ってくれたり、笑かしてくれたりありがとう🌟

お仕事終わりお疲れなのに一緒に過ごして下さり感謝です🙏♡*゜

私の写真可愛いと思ってくれて読んでくれたらしい😹