クイーンのお客様✨️ご指名アリガトウゴザイマシタ💓

2025/08/12 23:46


今朝はありがとうございました✧*。

130分🥹💖

朝イチから一緒に過ごして下さりありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

優しくて話しやすいお客様で助かりました🙏🍀*゜
いっぱい良く言ってくれたり、頼み方も優しかったりおもろかったり波長があってた感じします☺️

また呼びたいって言ってくれたり、今日会ったばっかなのに好印象持ってもらえて嬉しかったですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♩